2008年11月7日金曜日

マタニティ・妊婦用の服を貸し出ししている、沖縄のショップ

レンタルドレス店でマタニティ・妊婦用を借りようと思っているなら、沖縄にある次のショップがオススメですよ。

ここでは、そのことを少し説明していきます。

マタニティ・妊婦用の衣装をドレスのレンタル店で借りるつもりの方もいるでしょう。

こういった物というのは、お腹に子供がいるこの時にしか使いませんよね。

そのため、購入しないでドレスのレンタル店で借りて使う方が多いみたいです。

ちなみに、私の友人もそういった事をしたことがあると言っていました。

その方は、昨年に子どもを出産したのですが、その時にドレスのレンタル店でマタニティ・妊婦用の衣装を借りたようです。

本当は、こういった物を購入するつもりだったそうです。

しかし、ドレスのレンタル店で借りるとお徳ということをネットで知って、リースすることにしたと言っていました。

これは、お腹周りが気にならないような設計となっており、とっても使いやすかったと話していましたよ。

ところで、その時に友人が借りたドレスのレンタル店は、沖縄にあるサロン・ド・キミコという所だそうです。

ここでは、スレンダータイプや大き目のサイズと色々なマタニティ衣装があってよかったと話していました。

あなたも沖縄でこういった物を借りるつもりでしたら、こちらを利用してみるといいでしょうね。

話は変わりまして、レンタルドレスとは、ピアノ発表会 ステージ・セレモニー 演奏会で使われる貸衣装の事。

主に、若い夫婦のカップルが使用しており、近年では海外で使うために借りる方が多いようです。

ドレスのレンタル店の種類は、次の通り。

1 ソブレ セレブ熊本 ドール トリップ ナイト ピュア三松 フェチ プリンセス
2 ワタベ ウエディングブランド桂由美 アイリ 都民共済プラザ
3 アクア サン シュナイダー ジュニア ショウロンジュエン

などのドレスのレンタル店があります。

これらは、主に関東方面、東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬にある店舗で、この付近では有名なお店となっています。

レンタルドレスの詳しい事が知りたいなら、このブログ・BLOGの他 教えてgoo等のサイトを参考に。

オーダーメイドで作ってくれる店舗情報が載っており、役に立ちますよ。