2008年11月10日月曜日

ゲスト カラーといった衣装を貸出しているお店

レンタルドレス店でゲスト カラーといった衣装を借りたい。

そんな事を思っている人もいるでしょう。

例えば、パーティーに出席する時に必要だから借りたいとか。

結婚式のお呼ばれしたので、そのためにゲスト カラーといった衣装をドレスのレンタル店で借りるつもりの方もいるかもしれませんね。

ちなみに、私もこういった事をしたことがありますよ。

数年前の話です。

私の友人が結婚式をあげるというので、ゲスト カラーといったドレスをレンタルして参加しました。

Heraという高級ブランドを借りましたので、ちょっと値段は高かったです。

しかし、会場に良くマッチした雰囲気の服でしたので、満足しましたね。

ところで、その時にゲスト カラーといったドレスをレンタルするのに利用したお店は、BICブライダルという所です。

ここは、沖縄や関東方面にある店舗を展開しているショップとして知られています。

また、このドレスのレンタル店では良くバーゲンセールをしており、その値段の安さで人気があるようです。

なお、主に扱っている商品は、次のようになっています。

子ども・子供用の着物 N.O.D.スリップオン カラー ゲスト パーティー フォーマル ブライダル マタニティ カクテルといったドレスや。

その他、チャイナシューズ ボレロ キュートなリボンといった物をレンタルできるようです。

あ、これ借りてみたいかも・・・。

そんな商品があるのでしたら、このドレスのレンタル店に行ってみるといいでしょうね。

なお、ここで扱っている製品ですが、通販・通信販売で手に入れることができます。

あなたの家の近くにこのドレスのレンタル店がないなら、こちらを使ってみるといいでしょうね。